日々のつらつら

高校時代の適応障害、転学を経て、いまは養護教諭と保育士の免許勉強中の大学生

久々にごちゃごちゃ

きっかけは、単発で一緒やったおばちゃんにハブられたこと。

それで、いままでずっとくすぶってたモヤモヤが大爆発。久々に大号泣した。

 

なんで私、こんな仕事できへんのやろか。

何をするにも不器用で頭の回転も遅くて周りも見えてない。

どの現場もいっつもそこでつまずく。なんなん私って。どこやったら仕事できるん?

 

このまま就職しても体壊して心壊して、その繰り返しやったらどうしよう。結局単発やパートしかする事無くて、でもどの現場でもヘコヘコして仕事も出来んくて。そんな大人になったらどないしよう。なりたくない。

 

どんどん自分が嫌になる。不器用さもおっとりした性格も考えの甘さも社会生活が全くできないところも。

こんな私、きらい。好きじゃない。

 

でも、どんな私がいいのかももう、分からん。

 

元彼氏とのことも分からん。

好きなのに、伝わってない気がする。どうしても伝えたいのは私のエゴなのかな。あなたは何を考えてにを感じてる?

永遠に知ることの無い明日なんやろか。

 

こんな時、こんなことがあってあんなことがあって、、って話せるカウンセラーは先月やめた。

今話しを聞いてもらうには、私の人となりから話さないといけない。

もうやだよぅ、しんどいよぅ。

私でいることを、やめたい。人間に向いてない。