日々のつらつら

高校時代の適応障害、転学を経て、いまは養護教諭と保育士の免許勉強中の大学生

今日の明日の明日 の明日

今日は10時に目が覚めました

起きてオニオンスープと菓子パンを食べました

11時発の電車に乗って奈良まで行きました

奈良でおひるごはんをたべました

f:id:NM_KORISU:20171120230503j:image

商店街や雑貨屋さんをぶらぶらしました

おみやげも買いました(じぶんに)

そのあと元興寺猿沢池をめぐりました

ここら辺から鹿がウロウロしていました

東大寺にいって大仏は見ずに横の広場に行きました

もみじ や イチョウ が綺麗でした

f:id:NM_KORISU:20171120230823j:image

カフェでひと休み

f:id:NM_KORISU:20171120231056j:image

そのあと豚まんをたべました

人力車のちゃらいお兄さんに捕まりました

まんまと口車に乗せられ人力車を初体験

お兄さんはクソチャラかったけどいろんな話をしてくれて面白かったです

駅で大仏プリンをかって家に帰りました

おばあちゃんが巻いた春巻きを揚げました

たべました

大仏プリンを食べました

甘くて美味しかったです

お風呂にはいりました

 

今日はここまで。明日は宝塚歌劇

 

 

 

ここに来て思うのはうちの家族5人は異常に仲がいいんやなってこと。おじいちゃんとおばあちゃんは決して仲が悪いわけではないけどそんなうちの親みたいにベタベタしてないし口論は山ほどする。

それが人間なんやな、っておもう。いままで人のいい面と自分の悪い面しか目につかんくて自分クソや思いよったけど、人間誰しも悪い面はもっとるんやなって。それに実際に気づけただけでも今回は実りがあったと思う。

 まだ帰らんけど。だって帰りたくない。

お母さんとか保健の先生には会いたいけど学校という場所には行きたくない。まぁそこから逃げてきたからあたりまえなんやけど。

だからリア友からのLINEも返信してません。

にげてきたから。

 

元気です、生きてます。、

だから、もうちょっと。

 

 

まぁ今日のところは寝ます。

おやすみ