日々のつらつら

高校時代の適応障害、転学を経て、いまは養護教諭と保育士の免許勉強中の大学生

今日の明日 の明日

今日は8時前に目が覚めました

9時までゴロゴロしてました

11時前にいとこ一家が迎えにきましま

車で海遊館まで行きました

おひるごはんをたべました

海遊館に入りました

4歳になったばかりのいとこは暗いところが怖かったらしく「怖い」しか言葉を発しませんでした

0歳のいとこはちょっとご機嫌でした

エイの背中に触りました

硬いと思っていたら柔らかくてびっくり

そのあと帰ってきました

1時間おばあちゃん家でいとこ一家とごろごろしました

そのあとお寿司とピザが届いて晩ご飯が始まりました

たこ焼きも4歳のいとこがやいてくれました

そのあとケーキを食べました

いとこが持ってきたカルタを1回遊びました

いとこ一家は帰っていきました

テレビを見てお風呂にはいりました

 

今日はここまで

明日は奈良にもみじを見に行く予定

 

0歳のいとこのおてて 

f:id:NM_KORISU:20171120004542j:image

 

と今日食べたアップルパイとりんごジュース

f:id:NM_KORISU:20171120004614j:image

 

おやすみなさい