日々のつらつら

高校時代の適応障害、転学を経て、いまは養護教諭と保育士の免許勉強中の大学生

きょう の明日

今日は朝7時半に目が覚めました

でも二度寝しました 幸せでした

そして次起きたら10時半でした

着替えて顔を洗いました

11時半に家を出て電車で梅田に行きました

梅田で串カツを食べました

美味しかったです

そのあとすぐ帰ってきました

大好きなYouTuberさんが出るイベントの生中継を携帯で見ました

5時から晩ご飯のカレーの味付けをしました

6時過ぎにご飯を食べました

今日はおじいちゃんと二人でした

8時頃からSMAPのライブDVDをみました

10時半におばあちゃんが帰ってきました

みんなでケーキを食べました

そのあとお風呂にはいってテレビをみました

 

今日はここまで

明日はいとこ家族と大阪で海遊館行きます

今回の帰省(?)で一番楽しみなことです

 

今日食べたケーキです

りんごのかたちをしていたけど

りんごの味はあまりしませんでした😋

 

おやすみなさい

 

f:id:NM_KORISU:20171119010826j:image