日々のつらつら

高校時代の適応障害、転学を経て、いまは養護教諭と保育士の免許勉強中の大学生

きょう

朝10時過ぎに家を出ました

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ西宮ガーデンズ

そこでご飯たべました

そのあと知り合いのお家にお邪魔しました

一人暮らしで、綺麗なおうちやった

 

電車に乗りました

タクシーに乗りました

そしておばあちゃん家に着きました

晩御飯の唐揚げたべました

家にいるお母さんと電話しました

おやつもたべました

今度はいとこと電話しました

コウノドリ見ました

お風呂にはいりました

 

 

今日はここまで。

明日はなにもせずたぶんご飯を外に食べにいくぐらいの予定です

西宮は思っていたよりも居心地がいいです。

 

連れてきたダッフィーちゃんと一緒にねます

 

おやすみなさいf:id:NM_KORISU:20171118012420j:image