SMAPのこと語るブログ

SMAPへの愛が止まりません。もしかしたら止まらないかも。マイペースで進めていきたいと思います。

SMAPへ

香取慎吾さまへ

貴方は9歳の頃からSMAPなんですよね。

私はあなたのことが心配でたまりません。

SMAPでいないと慎吾のバランスが大きく崩れてしまう気がして。

いつも笑顔の慎吾ちゃん。その笑顔の裏にある苦労。想像を絶するんだろうな。想像は出来ないけど思いを馳せています。あなたもSMAP愛が強くて。しかもファンの事も大好きでいてくれて。こんな誇らしい末っ子、どこにもいません。これからも笑顔見たいから。あ、でも無理した作り笑いはやだからね。

 

 

草彅剛さんへ。

あなたは素直。40を越えても素直さ純粋さを忘れていない。とても素敵な人だなと思います。

SMAPの下2人。慎吾と、ほんとに兄弟みたいなんだよね。慎吾もつよぽんも壊れないでね。

また、ぜーんぶ落ち着いたら5人で笑ってくれるといいよ。何十年かかっても待ってる。

 

 

 

稲垣吾郎さんへ。

ごろち、ごろちゃん、稲垣さん、ごろー

呼び名だけでもこんなにある。アナタはほんとに多面性がある人なんだと思います。

中間管理職、なんて呼ばれてるけどアナタはホントにそこにぴったりの人だ。人と人の繋ぎ役

人から信頼されてる証拠だね。

SMAPなくなっても、泣かないでね。

それこそ何年かかってもいいから

中間管理職として働いて5人集めちゃってね。

 

 

木村拓哉さんへ。

アナタは強いひと。なんて思われがちだよね。

確かに強いんだよ?20年以上「キムタク」ブランド傷ついてないから。それは信念とおしてアナタがやってきたから。

でも、ホントは。ホントは繊細なんだよね。

誰よりも傷つきやすくて感情もストレート。

SMAPのエース、切り込み隊長お疲れ様でした。(まだ半年あるよ、忘れないで)

大好きです。きむら、たくやさん。

 

 

 

中居正広さまへ

私はあなたを100%理解する事はこの先一生ないでしょう。でもあなたを観察し続けた2年間で分かったことがひとつだけあります。

貴方はSMAPが大好きだと言うこと。

SMAPが生きがいだということ。

SMAPでいる時の中居正広はいつも誰よりも誇らしい顔をしていました。

SMAPのメンバーを守るためなら自分の身はどうなっても構わない、そんな雰囲気が要所要所ににじみ出ていました。

何よりも「6人でのSMAP」ってのに憧れてたんじゃないかな。人が好きで、人を楽しませるという喜怒哀楽の中で1番難しいことを生業として選んだ、漢(オトコ)。

そんなSMAPを失った今。アナタは何を考えているだろう。アナタは何を想っているだろう。

笑えてたらいいな。これはオレらが決めたことだからって胸を張れてたらいいな。

いつか、また、5人で「どーもー。いやいやご迷惑おかけしましたね」ってカメラの前に出てきてね。待ってるから。待ってるから。

 

これまでのSMAPさんを誇りに思って。

これからのSMAPさんに希望をもって

歩いていきたい。彼らが大好きです。

中居正広からファンへの愛も重いけど

ファンから中居正広への愛も吐きそうなほど重いよ。わすれないでね。

 

 

 

 

・・・愛してる