SMAPのこと語るブログ

SMAPへの愛が止まりません。もしかしたら止まらないかも。マイペースで進めていきたいと思います。

いろんな方々へ

まず、スマヲタの先輩方、スマ友さんへ

私みたいな新米のスマヲタは皆さんのお陰で

ここに立てています。

あまりにも露出が少なくて過去のスマに逃げる時とか、SMAPの事で打ちのめされそうになった時とか。ほんとにお世話になってます。

よければこれからも一緒に手を繋いで歩いて行きたいと思っています。まだまだ踏ん張る所存です。

 

 

現実世界で関わりのある友達、大人達へ。

SMAPファンの方は軽率に弄らないであげてください。ホントのホントに傷心中です。

SMAPぅーって独り言やうわ言のように呟いてても察してあげてください。軽率にSMAP解散やってなーとか言わないでください。結構傷つきます。なかなか難しい状況の為にファンは困惑しています。何度も言います。そっとしておいてあげてください。

 

 

ジャニーズのSMAPの後輩に当たる子達へ

SMAPはみーんな可愛がってたので私からしてもみーんな可愛い後輩くんです。これから、ジャニーズ事務所所属と言うだけで痛い目に遭うかもしれない。でも、耐えて。耐えた先にはきっと新しい世界が待ってると思う。

SMAPなんかに負けるか!って精神で頑張って

 

 

 

SMAPさんへ。

SMAPさん。長い間お疲れ様でした。ホントはもっともっとSMAPと一緒に歩みたかった

SMAPを応援していたかった。

あと半年、しっかりと目に焼き付けますね。

語りたい事はたくさんあるのにうまく言葉が出てこないや。身体には気をつけるんだよ。

28年間お疲れ様。ゆっくり休んでね。